2ntブログ

太好きスリム、くちまんモロ感 (2)

拘束して、いじり回して狂わせるのはいいな。
後手で俺のマラ握ってくるぜ。

hayato07044.jpg
 hayato07046.jpg

マラしゃぶらされると、チンポひくひくさせるぜ。

hayato07042.jpg hayato07043.jpg 

 欲しがらせて、感じさせて、いきそうになるまで責めてやる。
hayato07071.jpg  hayato07048.jpg
   ここもモロ感みたいだな、ここに欲しいのか?
hayato07051.jpg hayato07052.jpg

乳首も、くちまんも、けつもモロ感な淫乱野郎だ。
 hayato07053.jpg hayato07054.jpg
  
ザーメン漏らすなよ。漏らしたら、マラやらねえぞ。
hayato07056.jpg hayato07058.jpg
もう、汁タラタラだ。
どこまで我慢できるかな?

テーマ : ソフトM男
ジャンル : アダルト

tag : M男口まん縛りいたぶり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hutokatamara

Author:hutokatamara
スリ筋、水泳体型のエム男、ナル男を責めて遊ぶ。
やられたい奴募集中。俺(ガチムチ太め)にやられて撮影されたい奴は、ツイッターのダイレクトメッセージでよろしく。


hutokatamaraをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR