2ntブログ

スリムでかまらの変態野郎

見られるのが興奮する変態は、視姦が一番だな。

もっこりが目立つものをはかせて、徐々にいたぶるのがおもしろい。

shin04036.jpg shin04034.jpg
 
見られただけでビンビンになるんで、恥ずかしい格好をさせると面白いぜ。

shin04038.jpg shin04041.jpg
 
マラみられるのが最高に興奮する変態だ。
shin04043.jpg shin04049.jpg
 
これでもう、汁タラタラだぜ。
shin04051.jpg shin04045.jpg
 
触ってほしけりゃ、もっと恥ずかしい格好しろ。
shin04053.jpg shin04054.jpg
 
見られて興奮し、恥ずかしくて興奮し、触られたくてたまんねーみたいだぜ。
shin04056.jpg shin04058.jpg
 
これでもう、ザーメン漏らしやがった。
shin04060.jpg 
罰として、縛ってガン堀りしてやったぜ。

テーマ : ソフトM男
ジャンル : アダルト

tag : スリムエムでかまら羞恥責めアナル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

都内なんですよ。東京来る時はよろしく。

> 関西.に住んでますタカです
> ちんぽみられたい28さい176.66ぐらいです
> このように変態な格好で写真とられたいです
> やっぱり東京ですか?
> このサイトで変態ちんぽみんなに見られたいです
プロフィール

hutokatamara

Author:hutokatamara
スリ筋、水泳体型のエム男、ナル男を責めて遊ぶ。
やられたい奴募集中。俺(ガチムチ太め)にやられて撮影されたい奴は、ツイッターのダイレクトメッセージでよろしく。


hutokatamaraをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR