2ntブログ

鍛えたい男性の為のフルメニューのエアロクラス

エアロビクスというとスポーツクラブでは、
おばさま向けのダンスごっこみたいになってしまっていますが、
本来はもっと、本当に軽い運動のクラスから、非常にキツい内容のクラスまで、
内容が多岐にわたっています。
こちらのサークルでやっているのは、鍛えたい男性の為のキツめの運動です。
体力とは、筋力、持久力、柔軟性、この3つの事を言います。
この3つの要素を全て含んだ、総合的な内容になっています。
1,ウォーミングアップとストレッチをして、
2,全身をまんべんなく動かしてしっかり有酸素運動をします
3,さらに心拍数を上げて、走ったり跳んだりする動きの運動をします
4,心拍数を少し下げてから筋トレを行います
5、その後は、汗をかいて疲れた体をリラックスさせ、ストレッチを行います
この内容で行う約100分間のクラスです。
参加する人のレベルに合わせて、インストラクターが強度を調節しますので、
初心者でも大丈夫。
これだけやっていれば、他に何もしなくても良い総合的な内容です。
まずは週に1回から始めてみましょう。
慣れて、体力がついてきたら、週に2回、3回と増やしていき、ずっと長く続ける習慣にしましょう。
ダンスの様な事や難しいステップはやりません。
殆どが基本動作のみで、強度の高い運動になります。
自分の人生の後半の為に、若いうちから体力をつける事をぜひ習慣にしてください。


鍛えたい男性の為のワークアウト






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hutokatamara

Author:hutokatamara
スリ筋、水泳体型のエム男、ナル男を責めて遊ぶ。
やられたい奴募集中。俺(ガチムチ太め)にやられて撮影されたい奴は、ツイッターのダイレクトメッセージでよろしく。


hutokatamaraをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR