2ntブログ

かわいい顔して実はド変態


見られるだけで興奮するヘンタイだが、軽く縛るともう、狂い出す。

syun353.jpg 
ローター責めは楽しい。あんあん言うのを眺めてやる。
syun350.jpg 
マラがギンギンに固くなってると、余計にエス気が増してたぶりたくなるな。
syun352.jpg 
かわいいケツしてんぜ
syun354.jpg 
このおまんこ、たまんねー
syun356.jpg 

この穴に何が欲しいのか言わせるのが楽しいな。

syun357.jpg 
でっかいチンポ欲しいです、って、最後には言うんだ。
そんじゃあ突っ込んでやるよ。

tag : スリムかわいいアナル責め縛り

コメントの投稿

非公開コメント

チンポもっと見たい

ナルMさんの裸タイプっす。もっとチンポ見たいっす。メールやりとりしたいので返事待ってます。
プロフィール

hutokatamara

Author:hutokatamara
スリ筋、水泳体型のエム男、ナル男を責めて遊ぶ。
やられたい奴募集中。俺(ガチムチ太め)にやられて撮影されたい奴は、ツイッターのダイレクトメッセージでよろしく。


hutokatamaraをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR