2ntブログ

次の獲物

やられたいエム野郎がいっぱいいるな。
エロい身体してるんで、ちょっと検査してやった。

musashi0283.jpg 

上反りで、固くて、汁がぐちょぐちょ出るぞ
musashi0285.jpg 

こいつも、いたぶられると興奮する、ヘンタイエムだな
musashi0286.jpg 

じゃあこれから、じっくり調教してやろう。
こいつも俺のマラをうまそうにしゃぶる様になるだろう。

tag : スリ筋変態でかまら勃起エム

コメントの投稿

非公開コメント

チンポしゃぶりたい

ナルMさんたちがしゃぶったチンポを俺もしゃぶりたいっす。良かったら返事待ってます。

ナルMさんとメール

ナルMさんのカラダすげぇタイプっす。良かったらメールできませんか?前のナルMさんもタイプっす。次もタイプっす。このブログを開いてる人のチンポもでかそうでタイプっす。メール良ければしたいので返事待ってます。
プロフィール

hutokatamara

Author:hutokatamara
スリ筋、水泳体型のエム男、ナル男を責めて遊ぶ。
やられたい奴募集中。俺(ガチムチ太め)にやられて撮影されたい奴は、ツイッターのダイレクトメッセージでよろしく。


hutokatamaraをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR