2ntブログ

辱めるミニスカ下着

陵辱、視姦するのにいい、ミニスカ型下着をはかせる

daichi202384.jpg
 

はかせただけで既に勃起だ
daichi202390.jpg 

両手拘束されて勃起をさらされるのはM野郎にはたまらない
daichi202388.jpg 

ボタン外してやろうか?
daichi202393.jpg 

恥ずかしいなー、ケツの穴丸見えだぜ
daichi202394.jpg 

ほら、ケツの穴いじられてんぜ、はずかしい野郎だぜ

daichi202397.jpg 

なんだよこのケツの穴、何か欲しがってんじゃねえのか?
daichi202400.jpg 

マラもギンギンにしやがって、恥ずかしい野郎だ

daichi202401.jpg

テーマ : ソフトM男
ジャンル : アダルト

tag : M男ミニスカ陵辱アナル露出

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竿出しGスト

薄くて、やや透け、割としっかりした生地です。 前身が半円形(着用すると半球型)で、真ん中より少し上の部分に穴が開いていますので、ここからペニスだけ出す様になります。 穴の直径は2.5センチで...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hutokatamara

Author:hutokatamara
スリ筋、水泳体型のエム男、ナル男を責めて遊ぶ。
やられたい奴募集中。俺(ガチムチ太め)にやられて撮影されたい奴は、ツイッターのダイレクトメッセージでよろしく。


hutokatamaraをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR