2ntブログ

強制せんずり視姦

スリ筋はデカマラが多いな。
スリ筋な奴の乳首を責める時は、チロチロ、触るか触らないかくらいで触ってやると、まずだいたいの奴はスケベなよがり声あげてよがるぜ。

ガチムチやマッチョな奴は乳首はきつくつまんでやるとよがり狂う奴が多いんだな、、、。

shin01649.jpg shin01654.jpg


 顔見ればすぐ解るエム野郎だ。
でかまら露出させて羞恥責めだ。
shin01660.jpg shin01661.jpg


 もっとよがれ、乳首触れ、玉なでろ、命令されると、いい声で泣くぜ。
shin01665.jpg shin01666.jpg
そんなデカマラ持ってるくせに、後のほうが感じるんだろ?
けつまんこも見て欲しいか?

そうだよな、欲しいんだよなー。

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

tag : スリ筋でかまら羞恥責め

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hutokatamara

Author:hutokatamara
スリ筋、水泳体型のエム男、ナル男を責めて遊ぶ。
やられたい奴募集中。俺(ガチムチ太め)にやられて撮影されたい奴は、ツイッターのダイレクトメッセージでよろしく。


hutokatamaraをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR