2ntブログ

かわいい顔のウブな淫乱候補生が来たぜ

かわいい顔したウブな子がやられに来たぜ。

kz00036.jpg 

ビキニはかせただけでもう興奮だ。

kz00038.jpg 


顔見せられないのが残念だな。かわいい顔をゆがめてるぜ。
kz00043.jpg 


顔に似合わずデカマラだな。

kz00046.jpg 

マラ、モロ出しで勃起して、恥ずかしくねえの?

kz00047.jpg 

言葉責めというよりは、ただ質問しただけで、もう声まで出して興奮しちゃったよ。

kz00048.jpg 


よがり声がまたかわいいな。

kz00045.jpg 
こうやって見てやって、色々質問してるだけで、いっちまうんじゃねぇの?

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

tag : スリムデカマラ羞恥勃起

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケッツレースアップボクサー

全体的に、あまり浅くなく、安定した穿き心地です。前身は2重になっていて、ビキニの前の様なインナー部分と、外側はU字型に開いているのをヒモで留める様になっています。 ですので、前がポケット状になっ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hutokatamara

Author:hutokatamara
スリ筋、水泳体型のエム男、ナル男を責めて遊ぶ。
やられたい奴募集中。俺(ガチムチ太め)にやられて撮影されたい奴は、ツイッターのダイレクトメッセージでよろしく。


hutokatamaraをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR