2ntブログ

エロGストで視姦

エロGストはかせてローターぶっこんでやった
でかまらビンビンにおっ立ってんぞ
kouta0653.jpg 

いいケツしてんぜ
あとでべろべろ舐めてやるからな
kouta0649.jpg 

自分で乳首触ってよがってみろよ
ローターで感じまくって、何度もいきそうになるのを我慢させるのは楽しいな
何でも言う事聞くようになるぜ
kouta0656.jpg 


チンポ足で踏んでやったらいっちまった、
ザーメン漏らした恥ずかしい写真撮られて、こいつも変態奴隷になりやがったぜ
kouta0657.jpg 

いたぶって、我慢させて、ザーメン漏らしたらガン堀り。
変態奴隷は、いかせてから犯すのがいいな。

またやられに来いよ。けつまんこべろべろ舐めてやるからな。

tag : エロGスト競パン跡羞恥責めでかまら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hutokatamara

Author:hutokatamara
スリ筋、水泳体型のエム男、ナル男を責めて遊ぶ。
やられたい奴募集中。俺(ガチムチ太め)にやられて撮影されたい奴は、ツイッターのダイレクトメッセージでよろしく。


hutokatamaraをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR