2ntブログ

エロ兄貴ハーネス拘束で勃起マラ触られ放題

エロい身体にエロマラで、イケメンだな。


syuto0008824.jpg
 


ハーネス拘束

syuto0008831.jpg 
両手は後で拘束なんで、見られ放題、触られ放題で抵抗出来ず
syuto0008834.jpg 
快感に耐えるスケベ顔見せたいぜ

syuto0008835.jpg 
ギンギンに固くなって汁を垂らす

syuto0008837.jpg 

この身体で結構ウブ。すぐにいきそうになる。
syuto0008836.jpg 

ザーメン漏らすなよ。漏らしたら犯すぞ。
こいつをが俺に犯されるのは時間の問題だな。

tag : でかまら勃起ハーネス拘束筋肉

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競パン風、男のビキニパンツ

KH347 Mバックビキニ競パンみたいなビキニです。 水着ではありませんので前にインナーは付いていません。しっかりした生地ですので、場合によっては水着として穿いても良いと思いますが、白は水に濡れると...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hutokatamara

Author:hutokatamara
スリ筋、水泳体型のエム男、ナル男を責めて遊ぶ。
やられたい奴募集中。俺(ガチムチ太め)にやられて撮影されたい奴は、ツイッターのダイレクトメッセージでよろしく。


hutokatamaraをフォローしましょう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR